SSブログ

ティム・ガンのファッションチェック [イラスト&お仕事]

1_400.jpg
最近楽しみにしている番組、”ティム・ガンのファッションチェック”
ニューヨークを舞台に、ファッションコンサルタントのティム・ガンと
カリスマモデルのヴェロニカが依頼人のファッションからヘアメイクまで
美しく変身させるというもの。

依頼人の家へ二人が行き、クローゼットから要らないものを
どんどん捨てさせるところから始まります。
ちなみにこの二人はかなりの毒舌!



2_400.jpg
要らないものを捨てたら、一緒にデパートへ行ってお買い物。
ここまでは日本でもよくある変身番組なんですが、
この番組の違うところは、有名デザイナーのスタジオへ行き
デザイナー本人から依頼人に似合う服をコレクションの中から
直々にチョイスしてもらえるというところ!これは嬉しいですね♡
ちなみに前回はジル・スチュアートでした♪依頼人はもう大興奮・・・!

ところで、やはり日本と違うなーと思うのは、必ずシックな大人の女性へと
変身させるところでしょうか。”かわいい”というのはないんですね。
依頼人はどんどん洗練された知的な女性へと変身できるんです。
私もティムに来て欲しい・・・・!



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丸顔♡人生を変えるフィットネス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。